こんにちは~!
今日はいいお天気になりそう晴れ




昨日は午後から雨予報傘


竹林も1週間以上放置してるので
荒れてそうだねって事でササッと車




うにょ~ん!!

やばめアセアセ

これ級のがいっぱいタラー
こうなると大変なんだよね。。

折りながらちっこい竹伐採しながら

ぜーんぜん終わらないゲロー



雨がポツポツ来たので撤収あしあとあしあと

また近々行かないと
来年が悲惨な事に・・・







あ、転がってるでちゅね??


最近は家か竹林か・・・


でっかい庭、竹林があって

ほんとに良かったおねがい


ガーベラガーベラガーベラ


お嬢朝寝中~ラブラブラブラブラブラブ


最近

やる事も終わって座って
お嬢の相手はレオンとおかん

というより・・・


もう私は相手にされません


母よりババ&犬に負けてます笑い泣き





ひとり優雅に片手にコーヒーコーヒー


そうすると


おやつ食べちゃいますショボーン


というより
そんな時間ばかりで困ってますタラー









今日は水曜日キラキラ


良い天気チューリップ

GWが始まりましたねニコニコ

お家遊びしつつ
光合成は必要です晴れ


冷蔵庫、すっからかんなので

買い出しにでも行ってきますりんご



では


良い連休にしましょ~キラキラ