おはようございます😊

予約投稿です♡





夜中にブログ

書いてました~😭



長女

高熱出て荒れてますー😭


また余裕が出来次第~~✋🏻






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






土曜日~✨



長女

幼児教室終わってから


銀座で待ち合わせ





都会にドキドキ(笑)









私と次女はここ


↓↓↓





食パンです!!




やっぱり並びました😅

その合間にブログ書いてました✨















角食とイギリスパンに♡






高級食パン🍞

とされるパンっていっぱいある



けども!




ここの

ほんとLOVE😍



甘ったるい感じは無くて

生クリームとか使ってなのかな??



食パンー!

小麦〜!!


って感じので食べられる

高級食パン

←(笑)



デザート高級食パン味も

大好きですけどね😍


娘たちには恐ろしくて

与えられないやつね🐷





イギリスパンは

もっとカリカリしてた~♡





食べかけ(笑)








本題

(笑)




合流して



asicsキッズ 銀座

行ってきました~🤗






最後11月に計測たんだけど







まーったく

変わってなかった




緩やかになるよ

とは言われてたけども


あんまりよくわかってなくて💧








1ミリとかのペースに

なるらしい!!










びっくり

そんなに緩やかになるんだ😂











我が家は

株主優待券で買うので

直営店オンリー(40%off)

or

オンライン(30%off)






キッズは


銀座

北千住

大阪




なので

こうゆう🍞楽しみを取り入れつつ







これぞ本当の

銀プラです

死語





お散歩レベルに

色んなところ寄り道して



まぁ~

時間のかかること(笑)





そんな

靴の買い方です🤣









左が長女の新しく買ったやつ



右は元々持ってる次女のやつ





同じになった

厳密に

ベビーとキッズなので違いますが・・・




ちなみに

長女が選びました😅






親として

変わり映えなくて

楽しくない←(笑)





次女のやつは

長女が履いてた訳じゃ無いので


本人にとっては

新しい靴ですからね✨





5月になったら

また株主優待券GETなので


16.5

買いに行こうと思います♡







次は

オニツカタイガーも良いな♡




asicsと同系統だけどね😂










優待券とかないし

お得に買えるわけじゃないが


NIKEのダイナモフリーとかも

気になる♡




スリッポンみたいに履ける靴

長女好きなので✨


なので

今はVANSとasicsです💕



次女は

トリプルasics(笑)

12.5と13×2足




そうそう



今asics銀座の測定器






メンテナンスで


計測出来ませんでしたー😭




お気をつけあれですね・・・




なので

次女は測ってませーん♡

計測結果の写真付きのやつとか

貰えるわけじゃないので




カレーボールのmy Pick