おはようございます🤗


ちょ~暖かい💕💕





主と長女は幼児教室🙌🏻


私と次女は

今日の待ち合わせ場所に来てます✨





待ち時間の合間にブログ~(笑)


9:45もう寝てる・・・








2回目の雪が降るぞ~!!

言われたバレンタインの日





その日
遅くなってしまい



電車で保育園お迎え~
大荷物のまま








抱っこ紐とか
何も無い

幼児2名




辛かった~😭







そしたら




次の日から




左側の腰が痛くて
ピキっとした感じ?




まだ治りません






23日の事


もう重くて仕方がない
次女


補助具(笑)なしで
300m位抱っこ




右肩が
おかしくなりました

右腕抱っこ派です
左利きだからかなと思ってましたけど

以前みんなと逆で調べた時
本能的な・・・って事がネットで出てきて
凹んだ記憶あり😅





左腰が痛くて
右肩が痛くて






両方ともピキっと系で・・・

どうにも
なら~ん!!





24.25日は家で腐ってました・・・(笑)




24日は
有給で
おうちでお勉強していた主





飯炊き女房負傷につき(笑)



ひっさしぶりに

外食してきました~✨





つけ麺🍜





おつゆの中に

角切りの角煮的なのが


ゴッロゴロ







ちなみに主のは



中身がグレードアップしてるやつ

並(300g)





私は小という名の

200g








パンパンすぎて





夕食

食べれませんでした~😭

それなのに

作るという地獄・・・





主はと言うと

お夕飯はセルフ盛り付けで食べてはいましたが


多分義理で・・・






何故なら




つけ麺ボリュームがすごすぎて

おすそ分けしたけど



これ以上食べたら吐く

言い残し



席から去ってゆきました・・・(笑)


※カウンター式の並ぶお店なのでね