前回の続きです


↓↓↓

出産レポ①

出産レポ②




出産直後の処置ですが



縫うのも

注射も

お腹押されるのも


とにかくぜーんぶ


いーたーい!!



自分でもびっくり...😱


\さっき出産の時痛かったよね?/

\それ忘れた?/


って言いたいくらい




長女ちゃんの時は


全く痛みなし

前回は院長先生だったからなのかな...


しかも気分は産後ハイMAXだったし

😍😍😍


それよりテニスボールの怨念か

おしりがずっと痛かった(笑)




電話でもしたら?

気が紛れるよ


と言われてビデオ電話😭



いきみ逃がしに

テニスボール使わなかったのに



処置痛み逃がしを使うなんて🤣





後陣痛は


...よくわかりません🙌🏻

たまに子宮がむわ~ん

授乳してる時とかたまにむわ~ん

(笑)


強く出ないタイプなのかも💗

ィェーィ♪




それよりお股の方が痛くて

気にならないのかも😓


めっちゃ裂けたのかしら...

怖いから考えないようにします





陣痛室ではなくて分娩室だった事


なんでだろ~?

空いてなかったのかな??


って思って聞いたら



8センチから全開になって

動ける自信あった?


即答

NO


経産婦はほんとに早いらしい

を言われて実感


初産婦さんなら

8cmからでも分娩室移動出来る人が多いらしい


たしかに😑

長女ちゃんの時も分娩室までダッシュ(笑)

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ






何はともあれ🖐🏻



今こうやっていれることに感謝😊




たいして乳は出てないのに
すごい喉が乾くので

病院サーバーの水

飲み尽くしてる私でした🤣🤣🤣




では



出産レポ



終わります💗