こんにちは~🤗



ちょちょ切れ睡眠でした~🤣

産後ハイ?でもうたた寝しちゃうくらい眠い💤


恐らく

今が1番ゆっくりできるので

書き留めます✨

~お昼~夜のゆるゆる母子同室になります~

夜からは預けてます♪




私の場合

変化が出たしたのは

\39週/

からでした




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



39w1d

7月29


16:00

カチコチのお腹の張りが定期的に訪れる

痛みなし


アクセサリー、ネイルを急いで外し、早めのお嬢とお風呂♪


18:30

かなり軽めの下腹部痛

おしり辺りが痛い??かも?みたいな

といって収まる


母親、もう酒を飲み陣痛ついたらアウトだなと思った。。


19時頃

陣痛になったら!?と思い、ご飯食べる

が泣かれ、先に寝かしつけ😭

ご飯ゆっくり食べる


何のための里帰りなのか考える余裕

胎動はまだまだ感じる



39w2d

7月30日


4時頃

目が覚める。寝れない。

お腹の張り無くなってる。


胎動、ピクっとしたのがたまーに。。


6時頃

便意。Pな感じでトイレ



15時頃

お腹張り出す


*前日のパターンと同じ*


39w3d

7月31


定期的にお腹の張り&おケツ周りの痛み?


*夕方より前日と同じ*


39w4d

81


1日むかむかする。

食欲わかないけど食べればはいる。


*夕方より前日と同じ*


40w0d

84


~検診後~

NST 40分間

子宮口2cm、おしるしなし

診察後はオリモノに混ざった血がついた位...


20時前

おしるし?内診のせい?

トイレでナプキン、ティッシュ共に普通。

だけどおしっことともに出たオリモノに血が!?




40w1d

8月5日


3時前頃

お腹の張りと生理痛レベルの痛み

不定期で寝れない痛みでは無いので寝たいけど

超過中だったから無くならないで欲しい気持ちで寝たくない!!

からのもちろん寝落ち(笑)


6 

目が覚める。まだ前駆陣痛あり!

良かったー😭頑張って動こう!と心に誓う(笑)


9時半

トイレでおしるし確認!きたきたきた~✌️



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お腹の強めの張りに毎晩悩まされました🙄

でも痛みというものでは無かったので
気持ち的に焦るだけ


長女ちゃんの時はおしるし後

鈍い腰痛みありの
前駆陣痛がまる2日でしたから

眠くて眠くて...

痛い眠い出産でした


ほんとよく陣痛中に眠くなる作用
とか言うけど

あの激痛のインターバル1分で
寝れちゃうっていうね🤣


続きます