【合宿2日目】日本5大弁財天のひとつ金華山リトリート合宿ツアーレポ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

【お知らせ】

《6月29日in大阪》

大阪対面セッション詳細はこちら

※残り2枠です

 

 

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

※毎朝6時30分より、

もこの毎朝のお祈り(祝詞&お経)を

サロン限定でライブ配信しております☆

ご興味ある方は是非お気軽にご参加ください♪

 

 

《オンラインセッションはこちら》

 

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

 

 

 

前回の記事(合宿1日目)はこちら

 

 

 

1日目のmanaki三昧を明けて、

2日目は早朝から宿泊者限定の

大護摩祈祷に参加。

 

 

 

全員分のご祈祷に、

神職の方々と共に全員での

大祓祝詞奏上。

そして素晴らしい巫女舞。

 

 

 

宿泊客は私達だけなので

とても贅沢な時間を

過ごさせていただけました。

ありがたい事です^^

 

 

 

そして朝食を終えて、

 

 

 

いざ!!!!

 

 

 
 
登山へ!!!

 

 

 
 

金華山は青森の恐山や

山形の出羽三山と並んで、

東北の三霊山でもあるそうです。

 

 

金華山の島自体が

神の島であり聖地なのですが、

やはり山は特にすごい!!

 

 

 

ただ、山を登るなら

定期船だと時間の関係で無理なので、

登山をされる方は

海上タクシーのチャーターか、

宿坊に泊まるのをオススメします☆

 

 

 
 
大自然の中を登っていきます。

 

 

 
 
こんな聖域を登らせていただけるなんて
ありがたい限りです♡
(でもきつかったけどね;;)

 

 
私は途中でいい感じの木の枝で
マイ杖を調達w

 

 

 
 
けっこうがっつり山道ですw

 

 

 

途中しんどかったりもありましたが、

manakiの講師陣お2人が

施術して整えてくれたりもあり、

結果、全員で無事に

登山を終えることが出来ました☺️

 

 

 

施術してもらってる様子がこちら

 
 
これホントすごいんですよ!
manakiの施術をしてもらったら
しんどさが和らいで動けちゃう不思議ww
まさにヒーラーですね!!!
 
 
 
 
 
大地に寝そべる二人。
 
image
 
大地と一体化し過ぎて
この後、二人ともヒルに噛まれた(笑)
でもすぐにmanakiで傷口を止血してもらい、
すぐに血も止まって大丈夫でしたw
(manakiが万能すぎる件ww)
 
 

image

 

 

 
 
その後もなんとかがんばって、
山頂へ到着!!

 

 
こちらは黄金山神社の奥の院、
大海祇神社。
 
 
 
ご祭神は
大海祇神と
市杵島姫神(弁財天)

 

 
 
頂上では凄く風が吹いていて、
あんなに汗をかいていたのに
むしろ寒いくらいでしたw
 
image

 

 

 

そしてですねw

ここで終わりかと思いきや、、

 

 

 

実はこの先がまだあるんです。

 

 

 

私達の目的地は天柱石。

 

 

 

そこに向かって更に岬の方へと

下っていきます。

 

 
 
けっこうすごい
岩肌の道を下っていくと
 
 
 
見えてきましたー!!!

 

 

 

 

 
 
 
ここ・・・めっちゃ良かったです。

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
この天柱石は、、、

慈悲慈愛のエネルギーで、

本当に優しく温かくて愛しかなくて、

もう涙が止まりませんでした。

 

 

岩は女性性のエネルギーであり、

海も女性性。

 

 

 

山は男性性のエネルギーであり、

それを包み込む母なる海と、

慈愛の天柱石。

本当に素晴らしい場所でした。

 

 

 

キツかったけど

天柱石まで行けて本当によかった😭✨

 

 

 

なんかもう、後ろ姿が修行僧w

 
 
 

 

image

 

 

 

image

 

 

きつかったけど、結果
みんなで無事に登山を終える事が出来て、
本当に良かった♡
 
 
 
下山の時に途中で道を間違えたり、
けっこうハプニングもあったけど、
結果的にはすべてうまくいって
結果オーライw
 
 
 
結局すべては
うまくしかいかないんだよね♡
 
 
 
すべてはうまくいくように
なっているんだ♡
 

 

 

帰りの船は前日よりも波が荒くて
ジェットコースターみたいに
スリリングで楽しかったですw
 
 
 

金華山リトリートは

もう凄すぎて、楽し過ぎて、

帰宅後もしばらくは余韻で

ぽわーんとしてました(笑)

 

 

そんな凄くて楽しくて深くて

あっという間の2日間でした✨

 

 

やっぱり寝食を共にするって

めっちゃ良きですね✨

またリトリート合宿やりたいな💕

みんなありがとう🥰

 

 

image

 

 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!