星田妙見宮~神さまからのサイン~ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

【お知らせ】

龍の巫(かんなぎ)養成講座

4月スタート

3月15日19時より募集いたします☆

 

 

 

【東京対面】3月17日スピリチュアルセッション

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

神さまのお手伝いをしたい人集まれ~♪

神社や神さまを盛り上げる活動も行います♪

 

はぴはぴツインレイサロン

ツインレイとの再会・統合が近づく♡

悩みも何でも話せる仲間や居場所があります♡
 
【セッションメニュー】

個別セッション(スピリチュアルカウンセリング)
ツインレイ統合セッション

 

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【結願の儀】龍の巫(かんなぎ)としての契約

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

 

youtube Facebook twitter Instagram

 

 
先日、大阪の星田妙見宮へ。

 

 

 

 
 
ここ最近、神さま関連の
サインがいろいろ多くてですね。
 
 
 
夢に出てくるパターンもあれば、
面白いのが、LINEの予測変換w
 
 
 
ある日のこと、LINEを打っていた時に
 
 
『か』
 
 
 
と一文字打ったら
なぜか予測変換機能で
 
 
 
 
神大市比売
(かむおおいちひめ)
 
 
 
 
と出てきた事がありました(笑)
 
 
 
 
ちなみに私はLINEで
神大市比売と打った記憶はありませんw
 
 
 
 
神大市比売とは、
スサノオの妻神でもあり、
その御子神はなんと
 
 
 
宇迦之御魂神
大年神
 
 
 
ウカノミタマと言えば
お稲荷さんの神さまであり、
大年神とは=饒速日(ニギハヤヒ)
でもあります。
 
 
 
 
なので神大市比売は
名前は知られていない女神さまですが
すごい重要な神さまでもあったりします。
 
 
 
で、それから数日後、
またLINEを打っていた時に今度は
 
 
 
『み』
 
 
 
と一文字打ったら予測変換で
 
 
 
 
みなかぬしさまの
 
 
 
 
と出てきたんですw
 
 
 
もちろん私は、
みなかぬしさまの、なんて
LINEで打った記憶はございませんw
 
 
 
で、そんな事があったという話を
あるお客さんにしたところ、
その人も、ここ最近驚くほどに
天之御中主神(あめのみなかぬし)さまが
響いてきているとなり。
 
 
 
そんな流れで、
星田妙見宮に行く事に
なりましたw
(前置きながww)

 

 

 


近くにカラスさんも♪


 

 

 

 
 
こちらはいつ来ても
気持ちがいいですね☆

 

 

 

この辺りの地面に

♡の形の箇所があるんですが、

なぜかこの日はハートじゃなくて

狐さんに見えるね~

 

 

 

なんて話をしておりました。

(地面の写真撮り忘れたw)

 

 

 

そしてご本殿へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
星田妙見宮のご祭神は
 

≪御祭神≫

天之御中主大神(アメノミナカヌシノオオカミ)

高皇産霊大神(タカミスビノオオカミ)

神皇産霊大神(カミムスビノオオカミ)

仏教では北辰妙見大菩薩

道教・陰陽道では太上神仙鎮宅霊符神

 

 

 

つまり、

神道においては

天之御中主さまであり、

 

仏教においては

妙見菩薩さまであり、

 

道教・陰陽道においては

太上神仙鎮宅霊符神

 

で、すべては

同一神として祀られています。

 

 

 

ちなみにこちらの

奥にある鎮宅社には、

 

 

 

スサノオ、ニギハヤヒ、

そして

鎮宅霊符神が祀られています。

 

 
 
私は初めて星田妙見宮に
来させていただいた際も、
こちらの鎮宅社の前から
しばらく動けなかった事があり、
とても引き寄せられる場所でもあります。
 
 
 
その後は裏の道へお参りし、
稲荷社と龍王社へと向かいます。

 

 
 
こちらの稲荷社ではなんと
お狐さまが
お姿を見せてくださいました♡
 
 
 
いつもは私は手を合わせている時は
目を閉じてるのですが、
ふと途中で目を開けたんですね。
 
 
 
すると

 

 

 
 
 
わかります?
お狐さんのシルエット♡
 
 
 
お参り途中だけど
慌てて写真撮影(笑)
 
 
 
写真を撮った直後、
すぐに日が陰りはじめ、
お狐さまの形はあっという間に
見えなくなりました。
 
 
 
見せてくださったんだなぁ
ありがたや~♡
 
 
 
と思っていたのですが、
後日の行先に関係してるとは
この時点ではまったく気づかずw
 
 
 
この星田妙見宮でのお狐さま
 
 
 
という流れから、
後日、別のある神社に
お参りする流れとなります♪
このお話はまた別記事で♪
 
 
 
 
最後は龍王社へ。

 

 
 
こちらもいつ来ても
気持ちがいいですね♪
 
 
 
ここでお参り中、
目と鼻の先くらいの距離の枝に
小鳥が止まって
ずっとかわいらしいさえずりを
聴かせてくれていました♡
 
 
 
お参り中に目を開けると
生き物がいるパターンが
私はよくありまして(笑)
 
 
 
以前も、龍穴神社の本殿にて
お参り後に目を開けると
目の前に野生のシカが2頭
いた事がありました(笑)
 
 
 
他にも目を開けたら
賽銭箱の上にヤモリ?wとか、
 
 
 
鞍馬寺では、
目を開けたら目の前に
ムカデさんパターンもありましたww
(ちなみにムカデは毘沙門天のご眷属です)

 

 

 

ムカデはねぇ・・・

いくら毘沙門さんのお寺で

出てきてくれたとはいえ、

さすがにビビるので・・・w

 

 

 

 

今回はかわいい小鳥さんで

よかったです(笑)

 

 

 

そしてこのお参り後、

ある神社に行く流れになります。

 

 

 

そのお話はまた次回♪

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう^^

 

 

 

私の神社巡りはいつも

こんな感じで、次の行先も

降りてくるままに決まったり、

何が出てくるかはわからない

って感じが多いのですが、

 

 

 

そんなふうに

降りてくるメッセージのままに

謎解きしながら巡ったり、

共に考察したり、神に祈ったり、

場所の浄化を行ったり、

 

 

 

そんな事を共にできる

仲間を増やしたい、

なんなら私が育てたいw

 

 

 

そんな想いも相まって、

4月より龍の巫養成講座を

スタートする事に決めました。

 

 

 

毎月の神社参拝&グループセッションにて

メッセージの降ろし方や

龍神さまと繋がる方法など

私がやっている方法を伝授します。

 

 

 

一緒に謎解きや祈りや浄化を

していきましょう^^

(謎解きと言っても別に

歴史や神さまの名前を

覚えなきゃいけないわけではないから

そこは安心してねwww)

 

 

 

【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。
 

 

 

こちらは3月15日19時より

募集しますので

どうぞお楽しみに☆

 

 
image
 
 
 
あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!