龍神巡り(龍穴神社、龍鎮神社、吉祥龍穴)ツアーレポ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

~神仏をもっと身近に感じよう~

 

こんばんは♪

まこころ観音もこです^^

 

 

え~、もこママはこの度、

超濃厚すぎるくらいに

濃い2日間を堪能しておりましたw

 

 

1日目は大神神社 & オフ会。

 

《1日目の様子はこちら》

大神神社巡り

オフ飲み会

 

 

2日目は龍穴神社 & 大和神社。

 

 

この濃すぎる二日間で

蓋がはずれて能力開花しちゃう

メンバー続出ww

 

 

もこママもいろんなことが見えてきて

パワーアップしまくりでございます爆  笑

 

 

 

そんなわけで

2日目の龍神巡りツアーレポです♪

 

 

 

天候の関係で普段のツアーとは

回る順番を変更して、

龍鎮神社からスタート♪

 

 

image

 
 
龍鎮渓谷を進んでいきます。
 
 
一面の緑の中、
 
自然の音に耳を澄ませながら
 
歩くだけで心が洗われていきます。
 
 
(龍鎮渓谷)

 

 

 

龍鎮渓谷を10分ほど進むと
 
龍鎮神社に到着。

 

 

 
(龍鎮神社)

 

 

 

 

もこママのイメージ的にはここは、
 
山奥にある仙人が訪れる泉
 
って感じですw
 
(山奥じゃないけどねw)
 
 

 

(拝殿)

 

 

 

そこで感じたことをいろいろと話しながら、
 
天候も考えて早めに戻ろうか・・・
 
と思ったとたんに土砂降り状態にw

 

 

 

 

とりあえず雨の勢いがおさまるまで
 
このままここにいようということにw
 
 
(拝殿で雨宿り中w)

 

 

すると不思議なことに、
 
雨は降り続けているにもかかわらず
 
どんどん晴れていき、
 
お天気雨状態w

 

 

 

 

更にいろんなミラクルが重なりまくり、
 
本当にすべてがパズルのピースのように、
 
誰かの何気なく発した言葉が、
 
それだっ!って感じにぴたりとはまる・・・

 

 

 

image

 

 

そして、光のエネルギーを受け取る者もいれば、
 
清らかな癒やしに涙する者、
 
今私たちはどこにいるんだろう・・・
 
とわからなくなるくらいに
 
本当に美しくて神聖な空間が広がっていた・・・

 

 

 

 

私は何度もここに訪れていますが、
 
この別次元のような空間は今回初めてでした。
 
多分、天候も含めたすべてのタイミングが
 
ぴたりと一致した時だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに詳細は濃すぎるし
 
ぶっ飛びすぎてるしで省きますが(笑)
 
この空間での会話の中で、
 
豊川稲荷ツアー開催が決まりましたw
 
(ツアー内容は決まり次第告知しますw)

 

 

 

 

 

 

そして、会話の流れで私の口から
 
もう言っていいみたいだね、的な
 
ニュアンスの言葉を発したところ、

 

 

 

 

 

 

あ、ほんとだ、
雨やんでるから行こうか

 

 

 

 

と言われ、気づいたら
 
雨がやんでいましたww

 

 

 

 

 

私は別に、
 
行こうって意味ではなかったんだけど、
 
もうね、何気なく発する言葉の一つ一つまでが

 

本当にすべては完璧なほどに
 
美しい天からの采配で繋がってるんだなぁと
 
温かさと面白さでいっぱいになりました照れ

 

 

 

 

 

 

あの突然の土砂降りやお天気雨も

 

そこでの会話のひとつひとつまで

 

すべてが完璧なまでに繋がっているんだよねw

 

天の采配どんだけすごいんだ!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

そんな感じで濃ゆくて優しい

 

龍鎮神社を堪能し、続いて龍穴神社へ。

 

 

(龍穴神社)
 
 
小雨の中、静寂に包まれた龍穴神社。
 
龍鎮神社とは異なる重厚なエネルギー。
 
ここは天候やメンバーなど、
 
その時その時で異なるものを見せてくれる。
 
 
 
(拝殿)
 
 
それぞれへのメッセージを伝え、
 
禅問答のようなメッセージに、
 
一休さんみたいと爆笑する一同wwww
 
 
 
 
でもそれがいいんだよね♪
 
笑いは浄化であり祈りだからね龍
 
 

(龍穴神社・本殿)

 
 

 

続いて吉祥龍穴へ。

 

 

 
 
 
この日は霧に包まれ、
 
仙人がいそうな雰囲気(笑)
 
 
 
 
 
水に意志はなく・・・
 
 
ただ自然に流れゆく・・・
 
 
それこそがすべての理・・・
 
 
 
 
 
そんなメッセージが入ってきました。
 
 
 
 
 
 
流れに乗ることが正解でもなく、
 
 
流れを作らなければならないわけでもなく、
 
 
意志を持ってはいけないわけでもなく、
 
 
流れに任せなければならないわけでもなく、
 
 
 
 
 
 
 
そもそもが
 
そうして葛藤することすらも
 
流れの一部。
 
 
 
 
 
 
そんな葛藤という流れも感じるからこそ、
 
自分もすでに流れの一部であり、
 
すべては流れなんだと気づく
 
 
 
 
 
水のようにならなきゃいけないんじゃなくて
 
すでに私たちは水のように
 
自然なままに流れる
 
完璧な状態であることに
 
気づく・思い出すってことなんだよね
 
 
 
 
 
 
何度も言うけど、
 
完璧なんだって思わなきゃいけないって
 
ことじゃないからねw
 
 
 
 
 
 
もしも、
 
そう思わなきゃいけないって感じるなら
 
そう思うことすらも完璧で、
 
否定をする必要はないんだってことねww
 
 
 
 
 
 
意味がわからない人は、
 
もこママに会いにおいで~~♪
 
 
 
 
 
木や大地に愛されるヒロさん
 
北海道から遠路はるばるやってきてくれて
 
もうそれだけでも超感動笑い泣き
 
この木と一体化してる姿すっごく大好きドキドキ
 
 
 
 
続いて天岩戸へ。
 
 
 
 
 
 
天岩戸は女陰の象徴とも言われ、
 
生まれ変わりや再生といった
 
エネルギーもあると言われています。
 
 
 
 
 
 
この岩戸の中はまるで
 
 
 


宇宙
 

 
 
 
 
岩戸のエネルギーをめいっぱい受け取って、
 
ふらふらになりながらも
 
ランチの古民家カフェへ移動w
 
 
 
 
ちなみについてから一人ぶっ倒れて
 
ゴロゴロ寝転んでるメンバーがいましたよー爆  笑
 
 
 
 
龍穴神社すぐ近くのメリメロさん♪
 
 
 
フランスの郷土料理であるガレットが
 
めちゃめちゃおいしいの♡♡
 
 
 
(ガレット)
 
 
(デザートのクレープ♡)
 
 
ここでの会話や流れにも
 
ミラクルが起こりまくりで、
 
もうミラクルが当たり前状態wwww
 
 
 
 
更にミラクルは続きますw
 
 
 
長くなったので次の記事へ♪
 
 
 

大好きな神仏と共に

自分らしい生き方をすると決めた人は

LINE@に登録しといてね^^

 

龍乙女のトキメキLINE@登録特典乙女のトキメキ龍
 
今なら、LINE@登録特典として
 
『自分と向き合う事の意味』
 
の解説動画を無料プレゼントいたします♪
是非是非登録してね^^

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

神社神社仏閣参拝ツアーのご案内神社

8月29日 鞍馬寺&貴船ツアーNEW→残り1名

8月23日 龍穴神社ツアーNEW満員御礼

9月3日鞍馬寺ツアーNEW→残り3名

9月8日 龍穴神社ツアーNEW→満員御礼 

 

 

龍スピリチュアルカウンセリング龍

もっと自分の尊さを思い出して、

神仏を感じて自分らしく生きたい方へ

クリック観音力セッションはこちら

 

 

龍オンラインサロン龍

龍や視える感覚の話から自己受容、

リーディングチャネリング練習などなど

LINEグループで絶賛大盛り上がり中♡

クリックもこころオンラインサロンはこちら

 

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪

 

 

龍自己紹介龍

自身の様々な経験を通して、
人生の目的・生きる意味を
理解していき、たどり着いたのは
自分を満たし、尊重する生き方。


大切なのは、ただただ自分であること。


みんなそれぞれが自分だけの役目を持って
この地球に生まれてきてる。
そしてそれを惜しみなく
サポートしてくれるのが神仏の存在。


それを伝える為、
そして自分が自分である為の
軸の整え方(やり方)や
心の整え方(あり方)をサポート。


主なクライアントは、ライトワーカー、
神仏と繋がりの深いルーツがある人、
真理に導かれる人、など。


神社仏閣ツアーやセッション、
セミナーなどを通して、
200名以上の方々をサポート。
おかげさまで安心感半端ないと定評です(笑)


《略歴》
メンタルケアカウンセラー、
メンタルケア心理士
タロット・オラクルカードリーダー、
スピリチュアルカウンセラー
神社仏閣ガイド、真言歌い手、
一児のママ。