ここに来てくれて
ありがとね〜おねがい

〜義経神社〜

実は明日、
奈良県にある
龍穴神社参拝ツアーに
行ってきます音譜音譜


なんとなんと!!
方向音痴なのにひとり旅
笑い泣き

初めてですよ、
奈良県までの道のりを調べ
航空チケットを予約
✈️
そこから目的地までを調べ
🚌    🚃
駅周辺の宿泊施設を探した
🏨


そして
御朱印第一号を
義経神社にいただきましたラブ


実は
それほど神社愛が
あったわけでもないワシ

音譜神社仏閣の建物は好き            
音譜木彫りや仏像は大好き
音譜純和風も実は大好き




では、どうして
行く決断をしたのか・・



それは
神社の写真に『遠隔参拝』して
メッセージを貰った人を見たの
ポーン

正直、ビックリしたけれど
あ、やってみよう〜ひらめき電球
って真似してみた照れ


はじめはね、
身体の細胞が
喜んでいる感覚だった🌟
ジワーっと温かくなった🌟


体感があったから
色々な写真(御神木🌲)にも
試しているうちに
メッセージを
受け取れるようになったんだ🌟


その言葉は

いつも温かくて
ワシを丸ごと
受け入れてくれていて
涙が出てくるものばかり
えーん


そして、
神社好きな方々が
次々と見せてくれる写真に
遠隔参拝するたびに
実感したのよ!!

神様、仏様は
私達人間を
本当に愛情たっぷりで
見守って、励ましているとドキドキ
本当に愛でいっぱいだとドキドキ

なので
決意したわけです

そして
龍の存在を身近に感じてるから
龍穴神社なのです🐉



そんなわけで

つい最近
神社仏閣愛に
目覚めたばかりのワシだが
明日、旅立ちまする⛩

不安もあるけど
今まで『無理だ』と
諦めていたことに
チャレンジするんだ!!

後日、
報告しちゃうからね〜✏️

お楽しみに〜てへぺろ

〜大乗寺の石仏〜
笑ってます〜

また見てね〜爆笑チョキ