私の中での変容と近況報告♪ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

おはようございます♪

観音力セラピストもこママです^^

 

 

 
 
 
かなりご無沙汰の投稿になっちゃいましたw
 
 
 
 
ここ数日間、
私の中で変容が起こりまくっていて、
自分の奥深くへと潜る…
自分の内側の神性に繋がる…
そんな時間を過ごしていました。
 
 
 
 
 
9月26日に魂レベルでの仲間との
『癒しと祈りの貴船神社参拝ツアー』
 
貴船さんとっても気持ち良かったなぁ♡

そして台風の爪跡残る自然の姿、
それは自然のありのままの姿であり、
そもそもが良い悪いや可哀想といった
対象のものでは無いという事。




 
(詳細は別記事でアップします)
 
 



 
翌日27日の大神神社参拝も
とても大きな意味のあるものでした。
(これも詳しくは別記事で…書きたいw)






そして28日は千葉の実家へ。
この数日間は、家族の在り方や
家族の繋がりなどを改めて感じる
出来事や機会が多々ありました。

実家のネコとおチビw


グランパにべったりのおチビw


叔父(私の弟)にべったりのおチビw


グランマと一緒♪





 
9月29日30日は福島へ
陽を届ける福島復興神社巡りへ
行ってきました。
 
 
震災から7年経った今の姿。
人がいない、色がない…
 

 
 
それも含めてすべてが
ありのままの姿であり、そもそもが
良い悪いや可哀想といった
対象のものでは無いという事。
 
 
 
 
そして良い悪いや可哀想ではない
からこそ、もう一度元気な姿を、
当たり前に笑い声がきこえる光景を、
この地に戻したい、そう感じました。
 
 
(詳しくは別記事で書きますね)
 
 
 
 
 
 
直接みて、聴いて、感じて、知って…
 
 
 
 
 
今はテレビやネットなどで
情報はいくらでも手に入る時代。
 
 
 
 
 
 
でも、だからこそ、ただ
「情報として知っている」のと、
 
実際に自分で
観て、聴いて、感じて、知る、
 
のとは、まったく違う。
 
 
 
 
 
 
私も、わかってるようで
わかっていなかったんだなぁって
実感する旅でした。
 
 
 
 
 
そしてね。これも詳しくは
別記事で書くつもりですが、
福島から私に憑いてきちゃった魂を
上にあげてあげたくて、対話したり
焼肉食べに行ったりしてます(笑)
 
 
焼肉食べたいらしいww
 
あっ、私が焼き肉食べたい言い訳じゃないですよw
ってか私は親がベジタリアンなのもあり、基本肉より野菜派ですw
焼き肉食べたい子がベジ人間についてくるって
つく相手間違えてるんじゃ・・・・笑
 
 
 
 
あ、憑いてるとか言ってますけど、
別に怖いことでもなければ、
その魂が可哀想とか、成仏させて
あげなければいけないってわけでもないです。
 
 
 
 
 
いや、私も変わったなぁ…
昔の私はめっちゃ怖がってたし、
怖いから拒絶してて、でも可哀想だから
成仏させてあげなきゃって思ってた…
 
 
 
 
これね。
生身の人間に対しても同じだったことに
気づいたのよね。
 
 
 
 
昔の私は、↓の記事でも書いてるんだけど
 
 
過去の私は、どっぷりダークサイドな人を怖がってたし、
だからある意味拒絶をしてて、
でも、過去の私と同じように苦しんでいる人を
かわいそうだから救ってあげなきゃって思ってた
 
 
 
The!使命感!みたいな感じで
ガチガチに握りしめてたんよね。
 
 
 
今はかわいそうとは思わなくて、
救ってあげなきゃとも思わなくて、
その上で、自分の尊さに気づいて
本来の自分に還っていってほしいなぁって思う
 
 
image
 
べつに肉体があるないすらも
区別する必要なくて、すべての魂に
そう想ってるんだなぁって、
今回の件を通して気づいた
 
 
 
 
んで、ほんと起こる事って
すべて意味があるんですよね。
今回の旅やくっついてきちゃった事件(笑)など、
すべての出来事を通して、
私の方向性が変わりました。

正確には、変わったと言うより
気づいた?明確になった?
って感じですw
 
 
 
 
詳細は近日中にアップする予定ですが、
とりあえずざっくりお伝えすると、
真言(マントラ)の歌い手としての活動を増やすのと、
神社仏閣への同行参拝セッションの再開をします。
 
 
 
 
そして、今後はお寺への参詣をメインに
やっていく事にします。
(もちろん神社も今まで通り、呼ばれれば行きますw)
 
 
 
私は元々は前世なども含め、
仏教との関わりのが深いのと、
まぁ肩書きも観音力セラピストなので(笑)、
 
 
 
あと、最近いろんな方から、
神社は好きだけどお寺はちょっととっつきにくいとか、
お寺の参拝作法がわからないとか、
神社みたいに気軽に行けないとか、ちょっと怖いとかとかw
 
 
 
まぁそんな感じの話が立て続けにいろんな人から
出てきたので、もこママがお寺に連れていきまっせw
 
 
 
お寺怖くないし(まぁ中にはお堅い坊さんもいるでしょうけどw)
仏さまもめっちゃ優しくてユーモアある仏さまばかりだから
それをもっと多くの人に知ってもらいたい。
(あ、もちろん厳しいというかかっちりしてる仏さまもいます、
それは神社の神さまもいろんな神さまがいるのと一緒)
 
 
 
 
 
そんな感じで近況報告でした♪ 

いろいろ書きたい記事は溜め込みまくってて
これからバンバンアップしていこうと
思ってますので、これからも
もこママをよろしくお願いします^^
 
 
 


 

今なら

LINE@登録特典

 

無料音声メッセージ&

 

観音力カード or オラクルカード

 

プチリーディングプレゼント♡

 

友だち追加
ID → @mfp0154o で検索

 

 

 

【プロフィール】
いのちの繋ぎ屋。
ゆるくて安心感半端ないビッグママこと
観音力セラピストもこママ。
 

使命を思い出した時から

スピリチュアルな力が開花。

現在は観音に守られながら

神仏のメッセージを届ける。

 

過去の複雑な家庭環境やうつ病、

自殺未遂に恋愛依存、過食で100キロ超え、

離婚に風俗など自身の様々な経験を通して、

人生の目的・生きる意味を理解していく。

 

自分の惹かれるままに

心理学とスピリチュアルを学び、

幸せになるために「足りない何か」を

埋めようとしていた自分から、

すでに「ある」自分へと変わってゆく。


そして、宇宙の仕組みや法則を理解し、

自分が生まれてきた意味(使命)を思い出す。

 

現在はクライアントさんへ、

自身の内側の光を溢れさせ、

自らで望む人生を歩んでいける力

観音力セラピー』を通して、

ブレない自分軸で、使命に沿った生き方をする

輝く女性を多数サポート。