今日は、前回のモノトーンコーデの

考え方の続きに近いですが・・・

 

 

オールブラックファッションの

考え方についてご紹介しますドキドキ

ワンピース … REDValentino(レッド・ヴァレンティノ)

インナー    … Manoush(マヌーシュ)

アウター    … MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

ブーツ     … DIANA(ダイアナ)

バッグ     … CHANEL(シャネル)、ココハンドル

ネックレス   … ノーブランド、あこやパール

 

 

宝石紫オールブラックファッション宝石紫

おすすめな理由はモノトーンと全く一緒。

 

ここではどうやったらオールブラックが上手くいくか。

どうしたら重くなりすぎず、

格好よく着こなせるかのお話をしますうさぎ

 

 

結論的には、

 

宝石紫肌を見せる

宝石紫キラキラを足す

 

これだけですが、

一つずつ説明していきますドキドキ

 

  ①肌を見せる

 

1箇所だけで良いので肌を見せると抜け感が出ます。

 

今回はを選択。

「ミニワンピース」×「ロングブーツ」×「長袖トップス」だから、

タイツではなくストッキングにしましたうさぎ

 

ミニスカート履かないよって方は、

口紅パンツだったら足首が見える丈にする

口紅夏だったら腕を出す

 

どちらかを意識するだけで、

オールブラックが上手くいきやすいですドキドキ

 

 

  ②キラキラを足す

 

「あまりアクセサリー使わないから、

キラキラなんて持ってない」

そう思われた方でも問題ありません宝石紫

 

今回私が足しているキラキラアイテムはこちらです。

口紅アウターの金具

口紅パールネックレス

口紅バッグの金具


バッグやアウター、靴などの

金具はアクセサリーの役割

果たしてくれますドキドキ

 

ぜひ金具をアクセサリーとみなして

コーディネートをしてみてくださいうさぎ


 

 

オールブラックファッションの

コーディネート方法は腑に落ちたでしょうか?

 

具体的なコーデの質問などあれば

ぜひコメントしてくださいねドキドキ

 

Moeko