モモココのブログへようこそ‼️

   そして、お越しいただき

   ありがとうございます。







今度は

お義母さんに報告するかどうか問題。






高齢だということで

直筆の手紙で報告しよかなと

考えてました。




多分、元・お義母さんも離婚するとまで

思ってなかったと思います。




ちょうど父が


   お義母さんに手紙で伝えたらどう?


アシストしてくれました。

いつもいいタイミングで助かります。




色々な事を書くのも分かりにくいので

簡潔に。

元・お義姉さんたちのように、お礼も書き

最後に


今後、お気遣いはなさらずに、お願いいたします。



この年になっても癖字の私。

内容はショックだろうけど

多少はホッこりとした字で

和らいだかなぁ。


※Oさんのモラハラの事は書いてません。





数日後…

夕食中に元・お義母さんから

2回電話が掛かってきてました。



ちょうど

部屋に携帯を置きっぱにしていて

電話に気づきませんでした。





つづく