モモココのブログへようこそ‼️

   そして、お越しいただき

   ありがとうございます。

 

 

 

 

顎に吹き出物がボツボツ出来ている

モモココです。







離婚届けが受理されて

色々な名義変更や届出など

今出来ることは一段落しました。





さて

元・お義母さん、お義姉さん、お義弟さんに

報告するかどうか問題。





Oさんが報告するかどうかは別として

これは私の気持ちの問題です。





そのまま報告無しなのも

性格上モヤモヤするので

まずは、元・お義姉さん、お義弟さんに

メッセージしました。






会話がしたいとか

反応が欲しいとかはないです。





離婚の報告と

簡潔なご挨拶の後に



ご返信にはおよびません。



と送りました。






私の予想では

返事が要らないと書いても

お義姉さんは返信してくる。

お義弟さんはスルー。







ま、予想通りです。





予想通りでも、じゃなくても

お二人への印象は変わらないです。



お義姉さんはサッパリ&優しい


お義弟さんはお調子者(良くも悪くも)






これも縁です。

私に優しく接してくださったことに

感謝してます。