モモココです。

 

 

 

つも、読んでいただき

ありがとうございます

いいね👍️や、コメント・アドバイス

とても嬉しいです。

 

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 


今回は

Oさんが先に調停員と話します。

目安は30分です。

 

 

 

 

その為なのか

裁判所には

既にOさんの車がありました。

 

 

 

 


出頭受付で

バッタリ会うかも?

会社では堂々としている私でも

やっぱり気になる。

 

 

 

結果、会うことはなく

受付を済ませ

申立人控え室へ。

 

 

 

 

30分は待つなと思っていたら

10分くらいで

担当調停員が呼びに来ました。

 

 


 

 

挨拶をして

急いで書類等出そうとする私に

  ゆっくりでいいですよ  と。



準備ができたら男性調停員が

「早速ですが~」と

今回、Oさんが考えてきたことを話して下さいました。

 

 

 

 

気持ちは変わらず、離婚したくなく、関係修復したい。

 


その為に現在、自分なりに努力して、会社でも怒りのコントロールを実践している。
 


今まで、互いに本音でぶつかって無かったから、腹を割って対面で話し合いたい。

対話をしながら、自分の努力の成果などを実感してもらいたい。





うーん。
そうくるよね💦
 

 

 

 

 

つづく