梅雨入り前なのに、汗だくなモモココです。

 



つも、読んでいただき

ありがとうございます

いいね👍️や、コメント・アドバイス

とても嬉しいです。

 

 

 

 

第二回目の離婚調停がありました。




※第一回目~№1の記事を間違えて削除してしまいました💦





今回の調停期日は




離婚したくないOさんが

関係修復のために考えた

具体的計画などを提示




離婚したい私は

それを受け入れるか否か。




から始まります。





そして前回、調停員から

このまま互いの意見が平行線の場合

別居が長引くので

「別居期間中の決め事」を

考えてきて欲しいとのことでした。







その日は梅雨入り前ですが

とても日差しの強い暑い日でした。






つづく