モモココです。

 

 

 

つも、読んでいただき

ありがとうございます

いいね👍️や、コメント・アドバイス

とても嬉しいです。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び控え室へ。






ここで、チャック事件。

 

 

 








 

チャック事件で少しホッとしたのに

なぜか心臓が
ドキン、ドキン

と鳴り始めました。






 

元々、パニック発作が出やすい私。

しかし
これは発作じゃないと判断できたので
大きな深呼吸を何度も何度もして
落ち着つかせました。





待機時間は
30分くらいだったでしょうか。

 

 

 

 

 

 


持って行った本を開いでも
ソワソワして
見れない・読めないので
調停についての説明書を
読み直してました。
※頭に入ってません







そんなこんで

再び調停室へ。






調停員が優しく微笑みながら




調 :

Oさん、来てくれましたよ❗




 

 

とてもビックリしながらも
なんだかホッとした私がいました。




何も分からない状態から前進した感じです。




実は調停員のお二方も
Oさんは調停に出席しないだろうと

予想してたらしいです。
その理由は

事情説明書の事前提出されてなかったので
これは出席しない可能性大だと。




そして、Oさんがどんな感じなのか
私の申立書と事情説明書でしか想像できず
マイナスイメージからのスタート。
それが伝わって来たのは




調 :
Oさんはスーツを着ていて
私達のイメージとかなり違ってました。
事情説明書の提出が無かったのですが
今日持って来て
「不手際で送れなかった」と手が震えてました。
とても、緊張していましたよ。






(* ̄- ̄)ふ~ん


私はそれを聞いても
なにも驚かなかったです。





Oさんは利害関係が有る人に対して
特に外面がいい・おとなしい。





つづく