モモココです。

 

 

 

つも、読んでいただき

ありがとうございます

いいね👍️や、コメント・アドバイス

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

第一回の離婚調停の為に

家庭裁判所に行きました。

 

 

 

 

 

先に、申立人の私が

調停員のお二方と

話をして

 

 

 

 

そして、一旦、控え室へ。

 

 

 

 

 

ふーーーと息を吐き

椅子に座った時に、気づきました。

 

 

 

 

ワイドパンツの

チャック

全開‼️

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

澄ました顔してチャックを上げ

何事もなかったかのように

持参した水を飲みました。

 

 

 

今、思い出すと

チャックを上げるさまは

堂々としたもんだと

笑えてきます。

 

 

 

 

何かしら、やらかす私です。

 

 

 

 

 

それだけ緊張していた

ということにしましょう。

 

 

 

 

 

調停のことは

落ち着いたら

ブログにしようと思います。