モモココです。



義弟さんから

再び、着信がありました。




外出中で着信に気づかなくて

メッセージが着てることに気づき

チラッと見たら…





一度

チャンスを頂けませんか?





兄弟と仲が良くなくても

兄想いだというのは分かった。






しかし私の中では

昨年1月のモラハラで

家を出て



家に戻った時に

「次は無いな」と思ってました。






そう、事実上

あれが最後のチャンスだったのです。

※Oさん本人には言ってませんが。





だから

義弟さんには

キッパリと




チャンス無いです。




と返信しました。






義弟さんは

今までの色々なモラハラを

知らないと思います。

ざっ、と経緯を説明しただけなので。





それに

あれだけ無視を貫かれ

逃げられて(避けられて)は

チャンスもなにもない。





ま、歩み寄られても

私の気持ちは揺らぎません。





義弟さんと

電話で色々な話をできたことは

良かったと思ってます。

でも、実際Oさんと私の間に入る訳じゃないので

何も進みません。

Oさんをフォローしてくれても

私の心は微動だにしない。






今回、改めて実感しました。



私は

離婚への意志はとても固く

揺るがない

ということ。






義弟さん、実感させてくれて

ありがとう。