なくて七癖あって四十八癖 | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

小学生6年生になった息子さん。


楽しく学校へ行っています。


学校からの帰り道。

お宝を拾って帰る息子。


お主、何年生なんだい???




石やら、枝やら、すすきやら…滝汗


玄関前に並ぶゴミ…お宝。


これって息子の癖(ヘキ)だと思って諦めています💦



そんなこんなで。



先日、『僕が集めてたすすきなんだけどね!』これでほうきが作れると思うんだにやり』とさ。





ほうき作ってました…


お母さん!良いよね✨

もっと集めたら、魔女のほうきになるよね!って滝汗


どんだけ集める気ですか…


本気で魔女のほうき作るんでしょうか?



なんでも、やってみたら良いけれど。

玄関前カオスですチーン



※モコさんの職場の外まわりのお兄さん『こないだモコさんの家の前通ったら、息子ちゃん鎌持って何かしてたよ』ってポーン


いつの間にありかを知ったんだ…💦


次見かけたら怒ってやってください🙏



もーーーっ!やめてくれぇぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういう事は、楽しいらしい…チーン