合宿 | ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

ぼちぼちのんびりまったりと生活してます(笑)
節約・子育て・趣味etc.中心に♪

先日の土日、息子の剣道クラブの合宿がありました。


いつも合同稽古をお誘いいただく市外の剣道クラブさんから、合宿もお誘いいただいたそう。


企画から段取りから全てポーン


自分の剣道クラブだけでも大変なのに、ありがたいやら申し訳ないやら…💦


1泊2日で。稽古の他に子どもたちが楽しめるイベントも、盛りだくさんで🙏


稽古に始まり。プール・バーベキュー・キャンプファイヤー・花火・クッキングタイム・工作タイム・宝さがしゲームポーンウシシ


子ども達が楽しめるイベントが、これでもか❗️って詰まった2日間。



お天気にも恵まれ🌞


もう、感謝しかありません🙏


息子も大いに楽しみました。



そんなこんなで。



モコ家は…



頂き物のキャスターバッグ。

息子さん喜んで引っ張って行きました笑




半額セールで買った象印のステンレスジャグ。



随分前にモコ弟が、間に合わせに買ったけど、もっと良いの持ってるからこれあげるわ~ってくれたColemanのクーラーボックス。


おかげさまで人並み以上の装備で参戦することができましたデレデレ


どれもこれも役に立ちました❗️間に合いました❗️


感謝✨感謝飛び出すハート