おや、線が見える!
しかし、BT3の昼の尿にしては濃くないか?
そう言えば、、 トリガーにhcg5000注射をしているではないか。
いつしたっけか。
数えてみる。
8日前だ。
8日?
もしかして、ただ注射の残りで偽陽性が出ているだけか、、
フライングしてもなにも確定しない結果に余計にもやもやする。
まあいい、明日だ。明日どうなっているか確認しよう。
BT4ではまだ反応がないかもしれないから、薄くなっていても焦ることではないかもしれないけれど検査してみよう。
濃くなっていれば、自前hcgでハッピーになれるし。
そう思い、BT4は朝一尿でフライングしてみる。
あれ?
不良品だ、、。
そう思った。
2〜3秒尿をかけ、まっていてもなかなか試薬に尿が染みていくように感じず。
尿が足りなかったの?
幸いまだ尿は出てる。
追加でかけよう、、。
1〜2秒追加でかけてみる。
すると、、。
確認線が出てくるのにもものすごく時間がかかりやっとでてきた。
やっと出てきたかと思えば、確認線がめちゃくちゃ薄い。
もちろん判定線がでてくるのも時間がかかり、かなり薄い。
不良品だ。
あるいは検査失敗。
もういいや。
そう思ってその日は職場の飲み会でしこたまハイボールを飲み、日付がまわるギリギリにルテウムを挿入し、風呂に入り、2時ごろに寝た。
翌日BT5、仕事も休みだったので、朝2尿くらいでもう一度フライングしよう。
BT5なら、さすがに濃くなっていないと今回もやはり陰性で、昨日までの反応はhcg5000の残存なのだろう。
そう思って不良品と相方で入っていたもう1本の検査薬を試してみる。
今度は判定窓に尿をたくさんかけてしまった。
あれ、、
不良品というか、判定窓に尿がかかったせいか、窓の部分が水溜りのようになってしまった。
、、ん?
確認線すら出てこない。
どれだけ待っても真っ白のままだ。
もちろん、確認線もでないので判定線も出るわけもなく。
もう、なんでこうも失敗続きなのか。
嫌になる。
BT5の朝2尿の検査は完全に失敗で終わった。
どれだけ待っても薄くでも線が出ることもなく、真っ白のままだった。
最悪だ。
いじけながらBT3とBT4の検査薬をもう一度確認してみる。
ん、、?
BT4の検査薬、きちんと線が濃くなっているし、なんなら判定線もBT3より濃い気がする、、?
1日置いたし、不良品だったからたまたま濃くなっただけかな。
BT4の方は朝一尿だし、hcgの残存の残像がBT3より誤りで濃く出ただけかも、、。
それともわたしの思い込みが激しく、別に濃くもなっていないか。
けどこの検査薬を見ると尚更先ほどのフライングの失敗が悔やまれる。
何故失敗してしまったのか。
失敗しなければhcgの残存なのか、自前hcgなのかはっきりしただろうに。
ただ嫌な気持ちになって終わった。

