中3 受験&合格発表 | ねこのブログ

ねこのブログ

息子が不登校になり、息子のこと、私のこと、備忘録として残すため、私のグチを吐き出すため、ブログを始めます。

我が息子、公立の通信制高校を受験しました。

学科試験はなく面接のみです。


3/9(土)午後から面接試験でした。

家で面接練習たくさんしました。

動画見て、入室退出の練習したり、受け答えの練習したり。私...楽しかったです爆笑


当日、我が息子緊張気味ではありますが

やりきるぜ~と元気100%


しかしびっくりマーク

不合格存在しないんです。

みんな合格なので、面接も簡単💦💦


息子、チョットがっかり

「めちゃくちゃ練習したのに~」

これからの日程、靴のサイズ測定、オリエンテ一ション時に持ってくる書類配布...

そんなに時間かかりませんでした。


4/21(日)入学式です。


我が息子、不登校season1(中学編)は終了です


そしてグラサン

我が息子、不登校season2 (高校編)スタートです。


ど~なるんでしょうはてなマーク



 

 



 

 


色気づいて↑買いましたガーン