サジー✖︎飲むヨーグルト | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。



鉄分対策で、末っ子の産後くらいからずーっと細々飲んでるサジー。


他にもいろいろしてるから、これだけのおかげかはわからないけど、ともかく2人目の産後くらいからあった色々な体調不良が消失してる。「朝起きられない」ということは、ここ数年ほとんどない。産後の不調は歳のせいだと思ってたけど、しっかり治ったので、妊娠出産きっかけの栄養不足だったんだと思う。


私は原液でも全然飲めるんだけど、けっこうクセがある味。通販についてくるニュースレターでも、「何と合わせたら不味くないか特集」とかやってる(笑)


私のおすすめは飲むヨーグルト割り。写真のパルシステムのヨーグルトが大好き。変なものもほとんど入っておらず、甘すぎなくて良いの。


サジーのマズ味は完全に消えた!と思って普段飲まない息子に飲ませたら、「マッズ!」とのこと。だめか(笑)(←酸っぱいのがとにかく嫌い。柑橘もあまり好きじゃない子)


私ももともと偏食なところあるけど、どういうわけか、サジーの味は大丈夫なんだよなあ。下の息子も好きみたい。


ものの紹介をすると、どうも宣伝くさいけど、私にはなんのバックもございません。気になった方、サジーのサイトは各々でググってくださいませ。