こんにちは
おかげさまで、昨日23:00で終了となりましたが、終了3日前に100%を達成し、ついで設けたネクストゴール(当初目標の130%)を最後の2時間で無事に達成することが出来ました!!
昨日の新着情報に書いたイベントで同じ場にいた皆様、インターネットで刻々と見守ってくれていたお友達、または面識のない方のあたたかいメッセージ、心配りに触れ、帰った後に涙腺が緩みました…。
皆様、本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちがいっぱい過ぎて、容易に言葉にならないことって、あるんですね…(笑)
-------------------------------------------------
一夜明け、土曜日の本日は久々のお休みなのですが、よっちゃんは息子(1年生)に叩き起こされ、筑西の里山(片道車40分 笑)にカブトムシ捕りに出かけました。いつも遊びに来ている1年生たちも一緒です。
時期的にカブトはちょっと早いかな〜と思ったのですが、クワガタが何匹か捕れたようです。(※私は下の子たちとお留守番)
昨日、ツイッターフォロワーのお友達が、自宅近くで捕ったという立派なクワガタをお店に持ってきてくれたのですが、おかげさまで早速、ガーデンの虫小屋が稼働しております(*´艸`*)
午後の今は、来月の植物園(→筑波実験植物園での夏休み企画について★)で使うスーパー虫小屋作成のため、材料の調達に歩いています(*^_^*)
リターンの用意もこれから着々と取り組んでまいります!!
ご支援いただいた皆様には、詳細など、個別にご連絡をさせて頂くこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
文末になりましたが、改めて、関わってくださった皆様に心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました!!
そして、もっくん珈琲を、末永くよろしくお願い致します!!!(o^^o)