バランスボール買いました | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。



アメブロアプリ×Instagram連携のテストも兼ねて。

使い方がいまいちわからなかったんですが、アメブロアプリの設定でまず連携したあと、投稿画面で写真タブ→他サービス→Instagramの選択で、埋め込みができるんですね~。

Instagramから直接シェアすると、インスタの投稿がそのままタイトルになってしまうので、これはちょっとな~…アセアセと思っていたのですが、画像が本文に埋め込みできるのはいいですねウインク


さて本題。

ヒプノバーシングでオススメだったバランスボールを買いました。

34週(9カ月半)に入って今更なんですが、骨盤底筋のエクササイズをもっとがっつりやろうかとチョキ (別に出産に限らず一生大事な部分だと思うので、産後のエクササイズにも使いたい)

出産の時も使えたら…と思うんだけど、その時にならないと、具合がいいかどうかわからないんだよね。

よく、天井からぶら下がったロープにつかまって息み逃しをするひともいるみたいですが、アレは私はいまひとつピンと来なかったなあ。

陣痛が来る方向もお腹~腰まで、体感はひとそれぞれみたいだし、面白いですねえ照れ

(ちなみに前回の私はお腹側~真下に道路工事みたいにきてましたガーン)

さて明日はふたたび妊婦健診。最後の貧血検査があるようです。体調はいいのだけど、数値どれくらい変わってるかな?

ではまたニコ