ブログを読んで頂きありがとうございますウインクまた沢山の心温まる応援のコメントをありがとうございます✨




    

5歳のかりん

自閉症で7歳のもっくん。

こんな順番で
日替わりでコロナに。

そしてもっくんは
本当に酷く可哀想でしたもっくん&かりんとう『救急車で元気になった自閉症息子』ブログを読んで下さいましてありがとうございます    我が家ですが5歳のかりんがコロナ陽性そして私は一昨日の夜久々の39度超えの熱。39度ってしんどいのにそん…リンクameblo.jp


因みに私はpcr検査結果は陽性
もっくんは国が認可している
抗原検査で即効陽性でした。

そしてもっくんですが
救急車をよんだ
翌日は
ケロッと元気にびっくり


元気な子供達2人を
不調ながらみるのは
本当しんどかったですw



そして何も症状のない
我が家のパパですが


特に何も言って来ないので
熱を測ってみることに。


あらあら
37.9

けどみんなそうなのかは
解りませんが

私の場合39度超えても
正直コロナの熱は
平気で
辛かったのは
頭痛。

鼻奥に突っ込む
pcr検査が痛くないと
錯覚するレベルで
頭痛が辛かったです。


そしてパパも
熱がありますが寒がっている
様子もなく普通。


怪しい(笑)


何かあってからでは遅いので
pcr検査だけは
ちゃんとしてもらおうと
思います。


そして幸いなことに
私ですが目覚めてから
驚くほど体調の
不快感が収まる方向へウインク


これで元気な子供達を見るのも
辛くないですし
不調なパパのことも
やってあげられるので
改めて健康であることに
感謝ですウインク