ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

自閉症で7歳のもっくん
5歳のカリン
日曜日は初のスケートでしたウインク


そしてコメントで
私達中年夫婦の
筋肉痛を心配して下さる
優しい声を下さいまして
ありがとうございますおねがい

私達夫婦2人とも
筋肉痛はならずでしたウインク


そしてスケートで
楽しめなかったかりんが
可哀想だったので
カリンの心も満たせるように
その後行動キラキラ

実はカリンの大好きな
YouTuberのしなこちゃんが
原宿のお店にいると
情報がびっくり


原宿に行きました!


やっぱり大人気の
しなこちゃんむらさき音符


結構並んでいたので
電車ブームのもっくんを
パパに託して
山の手線に
乗りに行ってもらいました!


山の手線は
もっくんにしてみれば
アトラクション?w


そして
しなこちゃんに会えて
かりんは大喜びでしたハート




情報だけで
何も考えずにまずは
行動!みたいな感じで
行ったので
どんな感じなのか
どうすると良かったかなど
行ったからこそ
解ったんですが
今度はしなこちゃんと
一緒に写真が撮れるように
してあげたいと
思いましたむらさき音符

けどドリンクを買ったことで



こんな素敵なサービスむらさき音符
かりんは大喜びでしたハート