ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

自閉症で6歳のもっくん。


アレルギーの検査結果が出ました。


結論ですが


喘息確定です


そして猫アレルギーでした。


私の母の猫の
行き先を現在
探すことにしました。


そして病院の先生からも
猫は辞めて下さいと。


そして

このブログの熱や咳の正体が
喘息だったことが判明しました。


病院から言われたのは
猫は辞めた方がいいことと
とにかくモデルルームみたいな
部屋にして掃除しまくって下さいと。


掃除は毎日やっているのですが
掃除機は2日に1回です。
掃除機がダイソンで
重たくて毎日やっていたら
肩が上がらなくなったからです(笑)

そこで1つ考えました。
掃除機をルンバに。


ルンバに勝手にやらせて
私は棚の上の埃などを
掃除しようと。


掃除の幅が広がれば
もっくんが
気持ちよく
過ごせる度合いが
上がりますウインク


また家電を購入するのは
正直痛い出費です。


けど検査結果を言われた
タイミングに
「また買える時でいいや」
をやってしまったら
もっくんに
快適な生活空間が
私もキャパオーバーだし
無理かもしれません。

人命優先!!
(大袈裟ですみません)


ルンバを思い切って購入しましたウインク




そして持っている
ダイソンで毎日掃除は
肩がやられます。

1日に2回の掃除が出来るように
こちらも思い切りました!

ダイソンのハンディクリーナーです!




この2つとも
喘息持ちの友達が
持っていて
喘息が出てない
家電なので真似しました笑い泣き



そしてルンバですが
めちゃくちゃゴミが取れていて
ビックリしました!!

正直あまり期待していなかったんですが
費用対効果抜群ですウインク



そして新しく喘息に対抗する
アイテムですが



この緑のライトで埃が
丸見えw


あまりの家の汚さに
ドン引きしました。




そしてそして
布団も




ちょっとゾッとしたんですが




もともと持っている
ダイソンよりも
白い粉が沢山w


ビックリしましたウインク

これでもっくんが快適に
うちで暮らせますようキラキラ


ダイソンの掃除機はこれです