ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

自閉症で6歳のもっくん。

一昨日の夜に

もっくん「喉が渇いた」

私は起こされたので
お茶を飲ませました。

そして身体を触ると
熱く痰が絡み
咳も痰が絡んだ咳を
ゴホゴホやっているので
熱を計りました。


37.8分。


この時期の熱は
コロナかな?と
思います。


抗原検査をすぐにしました。

結果は陰性。

けど念には念をで
早朝にかかりつけ医に
電話をして
PCR検査を
してもらうことにしました。


電話を終えてリビングにいるもっくん。

熱を計ると下がっていて
咳もありません。


寝室の時の状況とは
全く違うので
もしかして喘息???


実は寝室に出した布団ですが
普段は布団乾燥機の
ダニ退治をやって
布団は掃除機で吸ってを
毎回やっていました。

過去にもっくんが
喘息みたいな感じに
1度なったことがあって
(呼吸困難でした)
またなったら色々やろうと
思っていたところ
親友に
喘息にさせる前に
やれることやるべきだろうと
突っ込まれ
そうしてきたことを
今回サボりました(笑)


病院の検査に行って
ダニ退治モードで布団を乾燥。
掃除機で吸いました。


深夜咳もなく
普段のもっくんに。


PCRしましたが
また抗原検査も
自宅でやり陰性。


喘息は疑惑な感じですが
猫アレルギーの可能性も
出てきたので金曜日に行って
検査してきます。


そしてPCR検査の結果は
陰性でしたウインク

今日から元気よく
学校再開ですラブ







ブログへのコメントを
沢山下さいまして
ありがとうございますウインク


介護施設の母には
困りましたガーン

とにかく今は自分の
家族になってくれた
パパ、子供2人が
母の攻撃で嫌な思いをしないように
しないといけないですねウインク

4歳のカリンは
「おばぁちゃんママに色々うるさくて嫌」
既に言っています。

子供はみてますねウインク