沢山のいいね、フォローに温かいコメントありがとうございますおねがい



ワクチンの接種に関して頭デッカチな私は思い浮かばなかった、夫婦で日をずらして接種をすることキラキラ


思いっきり夫婦仲良く揃って同じ日に接種にしてしまいました笑い泣き


よく考えたら、副反応2人でなってしまったらヤバいですよねガーン


コメントありがとうございましたおねがい




そして朝から自閉症で5歳のもっくんはやはり予定への拘りを見せていました。




もっくん「洗車機行く!車汚い」


パニック気味というか荒れる感じでもっくんは拘っていますアセアセ



そこで今日の予定を伝えました。


8時半から30分外遊びでシャボン玉。


そのあとドライブにしましたウインク


洗車機というよりもっくんはただ車に乗ってお出掛けしたいんだと思います。


けどすんなり納得してくれたので安心しましたピンクハート


そして昨夜夫婦で決めた、習い事を暫く休ませるのに心配なのはもっくんの体幹ですアセアセ


もっくんに出来るか解らないですが、私がやっている体幹トレーニングのプランクを仕込んでみよーかと思います音符




そして療習い事、幼稚園、療育へのお休みの連絡ですキラキラ


療育ではかなり徹底された感じで部屋に生徒さん2人だけの体制でやるなどという魅力的な話をしてくださって8月いっぱいの利用だけお願いして、9月からは幼稚園を併用などされる方も増えてくると思うのでそうしました音符






もっくんの今朝の朝食


カリン



そして私


最近起きるのが私遅くなってきてパターン化してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨夜のもっくん夕食


カリンの夕食

そして私

栄養ドリンクは大切笑い泣き


因みに子供達ですが、シャケと緑の野菜は残しましたチーン



シャケは骨作りをパワーアップさせるビタミンDが入ってるお魚ですし勿論タンパク質なので1番食べて欲しかったんですが、拒否でした笑い泣き



無理強いはしたくないので諦めましたがショック


食べる時は子供達食べるのでまた出していきたいと思いますウインク