こちらのつづきですキラキラ
もっくんにダンベルはさすがに危ないので辞めてもらったところ、腹筋ローラーをやるみたいです笑い泣き


因みに腹筋ローラーですが、出来るようになるまではかなり地獄の痛みでした滝汗


今では50回を毎日コロコロ出来るようになりましたが、1週間くらいはキツかったですアセアセ


そこを越せば腹筋だけじゃなく胸筋や腕周りなど、筋肉もついてスッキリラブラブ



さてさて



挑戦するもっくんどうかな!?


















がんばれー!!!!!!











おおーーー拍手拍手拍手




これ以上進まない(笑)


腹筋ローラーはここから前に進んで戻るのが本番って感じですよね(笑)
けどちょっとづつやっていって、出来るようになって体幹が鍛えられたらいいですねチョキ



息子よファイトー!!!!!!