遊戯王 ファントムレイジについて | モックのブログ

モックのブログ

日々の生活が充実するように気合を込めてブログ書きます!

興味を持ってくれたらうれしいです!

8/8に遊戯王ファントムレイジが発売され、Amazonやメルカリ、ヤフオク、You Tube、ラクマ、楽天市場等などで、取り上げられている。

今回、高額売買が行われているのが、

ダークレクイエムエクシーズドラゴン(プリズマティックシークレット)

値段80000〜100000円!

高いな!

今回、なぜ遊戯王かというと
知り合いが10000種記念のカードで結構設けていたことを知ったからです。
万物創生龍(プリズマ)
値段180000円
初動は70000〜80000円だったらしい

ライズオブザデュエリストの
暗黒騎士ガイア(プリズマ)
値段は現在90000円

遊戯王カードはこれから上がるものだけでなく下がってしまうものもあるらしい。

上がりやすいのが、初期から存在していたカード

なので、今回のダークレクイエムエクシーズドラゴンは高騰しないのでは、という見解の人が多くいました。

封入率は限りなく低く、初回限定でしか入手できないので、高騰はありえるとは私自身は思ってるんですが

この世界は難しいです。

これからリサーチしながらいこうと思います。



↑ファントムレイジのアークリベリオンエクシーズドラゴン(プリズマ)
値段8000円〜15000円


小さい頃やっていたときは、ただ遊びでしかないけど、大人になるとお金感情になってしまうのが、なんか残念だ。

これをもっていても、ゲームには使えないな

もったいなくて。