松坂屋豊田店 出展終了(2016.05.17) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

うれしい出会い


4年前に工房を訪問され子ども椅子を購入いただいたお客様が今回偶然のぞいて下さり、「孫が増えたのでもう一つ」と購入いただきました。また、松坂屋豊田店で3年連続で来店されたお客様とも楽しくお話させてもらいました。いずれも以前に購入した作品を好評価してもらい、こうした出会いが大きな励みになります。

今回は三人展、「つまみ細工 色彩透‐IROSUKU‐」の加藤さんと、「和雑貨 和風MALL」の斎藤さんと、1週間楽しくやらせてもらいました。また百貨店員の皆さまにも大変お世話になりました。有難うございました。


①名鉄電車と松坂屋豊田店

②売り場風景

③当店の案内板

④出産祝いにプラス<BU-BU->

⑤近くのお店 コンセプトが実に明確!