清水アートクラフトフェア 出展終了(2016.04.24) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

つつじも 桜エビも 満開!!


恒例の強風にこりて、今年はテントを物干し竿で補強して臨みましたが、好天で風も弱く拍子抜けでした。

ウィービングスツールをお買上げ戴いたお客様が「以前クラフトフェアで購入した椅子を長く愛用している、見た人が素敵とほめてくれる」とおっしゃってました。「いいモノは長く使えて、自慢の品になる」・・・私の作品もそうなればと思いました。

今回お話をさせて戴いた皆様、有難うございました。ご質問、ご要望があればご連絡下さい、お待ちしています。



写真① つつじが真っ盛り


写真② 桜エビは今が旬!


写真③ お見事! 会場に三味線が鳴り響く


写真④ 物干し竿で補強(1)



写真⑤ 物干し竿で補強(2)