多摩くらふとフェア 出展終了(2015.11.23) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

今年最後のクラフトフェア。


広い芝生公園には落葉がいっぱい、結構冷え込んだ秋深いフェアでした。初めて東京での出展でしたが、刺激をうける話がたくさん聞けました。積極的にショップに販売委託をする人、新しい工法で新奇な作品を作る人・・・、「新しい感覚」で「挑戦」する人たちに出会いました。

上京に合わせて友人たちと早めの忘年会をやり、楽しい時間を過ごしました。また、会場の公園に至るパルテノン大通りにはX’マス・イルミネーションが輝き、そんなこんなで年末が近いことを実感しました。

2日間、お立寄り下さったお客様、お買上げ戴いたお客様、誠に有難うございました。ご要望等ありましたら、ご連絡お待ちしています。



①池のほとりの芝生広場


②地元のメディア


③パルテノン大通りは光輝く


④サンリオピューロランドはすぐ近く