くらふとフェア蒲郡 出展終了(2015.11.01) | 木工房「K」

木工房「K」

木工家、大橋コージのブログ。

相変わらずの強い風。


今年から場所が変わっての開催でしたが、さらに海沿いの場所だったので、初日は猛烈な風でした。強風に対しては「物干し竿」でテントを強化するのが有効だと聞きました。私も対策をしなくては。

蒲郡名物の「みかん詰め放題」販売は今年も人気で、皆さんみかん袋をぶら下げて店巡りされていました。当日、お話させていただいたお客様、お買上げ下さったお客様、誠に有難うございました。


次は11月22、23日の多摩くらふとフェア(東京)です。


①ホントに近い海

②蒲郡名物「みかん詰め放題」

③イイネ!!

④蒲郡観光ガイドさん