こんばんは~樹工大樹です(*^^*)
メダカ産卵ラッシュです。
たった2匹のメスなのにこんなラッシュなんです( ̄◇ ̄;)ホントに全部ちゃんと卵から返るんでしょうか?(笑)
つい先日の雨の日のこと
現在製作中のままごと♪キッチン制作作業中。
ちょっとは膨らむだろうと予想していましたがここまで(笑)約8mm( ̄◇ ̄;)
裏板には羽目板9枚並べるので一枚1mm弱膨らんでるって考えると、まぁそんなもんかな^_^;(笑)
でもこんなところで作業止めるわけにもいかないので、どうするか悩んだ結果…
膨らんだ状態で幅を切って、ぴったりに合わせました^ ^
色々考えましたが、羽目板は1mm程度なら収縮の余裕あるから(^O^)
それにぴったり裏板が入った状態で8mm膨れたら本体が割れる可能性もありそうだったのでこれでよかったと思います( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ完成です(*^^*)
お楽しみに!
『樹工大樹pv vol.1』
動画配信中です(^-^)よろしくお願いします!

にほんブログ村
木工を広めていきたいのでポチッと応援よろしくお願いします!
動画配信中です(^-^)よろしくお願いします!

にほんブログ村
木工を広めていきたいのでポチッと応援よろしくお願いします!