mokkoはホムペに「むかつき報告掲示板」を設置している。
色んなムカツキ報告があるんだけど、今日の報告は
企業としてなってないと思ったので公表しちゃいます。
----------------------------
UF○ダイレクトは いかさまダイレクト!
2回も振込みしたのに、(未振込みだったのを知らせず)
こっちはてっきり振り込み済みのつもりでしたので
再請求がきて、びっくり。。
銀行に調べさせたら未振込み・・苦情を言ったら
驚く言葉が返ってきた。
「そんなことしょっちゅうで 、何万件もあるんですから?!」( ̄□ ̄;)
でも連絡しなければ皆こまるでしょ?
「やってるけど連絡取れなかっただけでしょ!?」だと。
その件はU本社に言いましたが、無視したまま&放置 されてます。
こんな腐った銀行と合併する
○菱銀行どうなのよ~ つぶれなきゃいいけど。
しかし、クレーム対応しない会社って初めて聞きましたが
どう思います?
--------------------------------
どうよこれ!!
話聞いただけで腹が立つ!
クレーム対応するどころか、開き直ってるなんて
この先が思いやられる(ノ_-;)ハア…
同じ銀行を使ってる皆様
気をつけたほうがいいですよぉ~