昨日は、オフ会。しかし、mokkoは仕事。
しかも、出だしが悪かった・・・
日曜日というのは、電車の運行が平日とは違うって事を
すっかり忘れていた(゜O゜;
遅刻はしていない。9:40には、会社に着いていたから。
しかし、土日に限っては、これじゃあ遅いんだなぁ~
朝から、猛ダッシュして疲れてしまった。
そして、デスクの上のメモを見て切れる。
メインで使っているソフトが、どうやら、いかれてしまったようだ。
いじって、壊したとも言う(-''-;)
更に、見た事のないスケジュール表が出来上がっていて
またこんなの勝手に作ってぇ~!!と怒りの雄叫びを上げ
営業さんに、mokkoの仕事は、元は3人でやっていたのに
今は、mokko一人でやってるから大変ねぇ~と言われて
なにおぉ~~~~~!!!!と激怒!!
mokkoは、会長の仕事までしてるのにぃ~~~~!!!
更に、新しく始まった仕事も、mokkoのチェック無しに戻してるのを発見!
至急回収!!
まったく、手間ばっかりかけてぇ~~~~~!!と激怒!!
溜まりに溜まった仕事を少しでも早くさばこうとしている矢先に
社長が手土産持って帰ってきた。
ムロン、仕事・・・しかも、得意の急ぎ!!
ざっと、説明を受けながら、こりゃあぁ時間がかかると判断。
溜まりに溜まった仕事は、溜めたままにして、先に、そっちに取り掛かる。
時計と睨めっこしながらの作業。
期限を切られているので、気持はかなり焦っている。
しかも、期限を切られているのが、もう一つあって
なんと、同じ日だったりする。
明日だったりするんだなぁ~
で、土台になる部分を作った時点で、タイムリミット・・・
今日は、絶対に残業はしないと、宣言していたのだ( ̄∀ ̄*)
かなり焦りながら仕事していたので、気分はハイテンション!
その勢いで、オフ会に流れ込んだのでありました。
オフ会報告は、日記を読んでね♪