傘を選ぶポイント・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 

長い傘は、10年以上前に購入した500円傘。

他にクリーム色と紺色のがあるけど、それも確か

500円傘だった気がします。

どちらも10年以上前に購入したものを持ってます(^◇^;)

 

折り畳みは、晴雨兼用もしくは雨天兼用で、

軽くて丈夫な奴がいいなぁ

実は最近、買い換えました。

会社の置き傘にしました。

 

前のは、雨天兼用傘で、新しく買ったのは晴雨兼用傘。

晴雨と雨天(雨晴)の違いは、日傘と雨傘の割合。

晴雨は、雨でも使える日傘。

雨天(雨晴)は、晴れでも使える雨傘。

 

どちらも色は白で内側が黒。

お日様カットがいいですねぇ~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう