好きな天気とmokko負傷 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

好きな天気は?

 

家の中にいるのなら、晴れがいい。

そして夏の入道雲も見るのは好きだ

あくまでも家の中で。

お日様はカブレるのよ(-。-;)

外を歩くなら、薄曇り希望です(^◇^;)

 

さて、今日はオカンに付き添って、歯医者に行った。

mokkoと同じところに通わせることにしたので

予約を取って、一緒に行った。

 

で・・・階段があったので、オカンを振り返って

足元気をつけてて言ったら、自分が階段で転んで

手首を負傷。

これが結構痛い(T□T)

 

腫れてないから折れてはいないと思うけど

力が入らない・・・

手首の向きによっては、物凄く痛い(>_<)

筋を捻挫したかなぁ~・・・

 

家に戻ってから湿布を貼ったけど、手首用のサポーターが

見当たらない・・・

足首用はあるのになぁ・・・

まったく、決算期の忙しい時期になにやってるんだか

(ノ_-;)ハア…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう