残してるメール・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

消せずに残してるメールはある?

 

ありますねぇ~

初めて派遣をやった時、弁護士事務所に入ったのですが

その時の、弁護士さんや秘書さんで、何度か

飲みに行ってまして、その時のやり取りを残してますが

Outlookを使っていないので、今は読めていない(;^_^A

 

更にネットを始めたばかりの時に、スピリチュアル系というか

前世の事を語っているサイトを見つけて、ちょっとした

相談事をした時のメールは、取ってあります。

 

実は中学の頃から極たまに見る夢に苦しんでいたのですが

内容はうろ覚えなのに、目が覚めると泣いてるんですよね。

何度か見るうちに、内容が少しずつわかってきて

当時の自分の名前や相手の名前もわかっていたりして

これって前世の記憶じゃないのか?って思ってた。

その相談をした2~3通のメールなんですけどね。

 

その後、誰にも言ってないのに、青森のカミサマと、

占い師3人に同じ事を言われてね・・・

何故わかる??と驚愕してたんですが、

なんか、懐かしいです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう