海沿いに住む? | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

海沿いに住みたいと思ったことある?

 

海沿いですか・・・

こんな景色や・・・

こんな景色や・・・

こんな景色を見ながら寛げる・・・

灯台のようなシチュエーションとかですかね?

もしくは、針葉樹林の間から海が見えるシチュエーションとか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

別荘的な利用で、天気が良くて、短期間の滞在くらいなら

憧れなくもないけれど、普通に住むと考えると

塩害対策をしないといけないのよね?

車とか家とか・・・それはちょっと・・・

更に、台風とか地震とかの災害が怖いです。

 

小学校の時は、父親の実家が山形の海に近いところだった。

海沿いとは言わないけれどね(^◇^;)

1週間くらいの滞在だったから、楽しかったけれど

海からは離れている方が安心かなぁ~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう