今日はピザの日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

好きなピザの種類は?

 

とりあえず種類を楽しめるのがいいので

クォーターがいいですねぇ~

できるなら、もち明太子が入っている事が望ましい

他は肉がメインでも魚介でもかまわないのです

そして、チーズをプラストッピング

再度はセットがついていたら迷わずつけますよ♪

 

明日はピザかなぁ~(^◇^;)

 

ピザと言えば、会社の人から聞いたんだけどね

久しぶりに、人の作ったものが食べたくて、外にランチしに

行ったらしいんだけど、たまたま入ったピザ屋で

レジで会計してた人が、落ちたお札を拾ってレジに戻して、

その手を洗わないままで、ピザをカットしたらしい。

 

それを見ちゃったもんだから、オーダーする時に

騒ぐのも申し訳ないと思って、スマホに

「あなたが焼いたものをカットしないで、そのままください」と

メッセージを店員に見せて、その通りに出してもらったんだって。

 

店の人は、焼いたピザをカットしてないから不審に思ったらしく

周りの店員もジロジロ見てたらしい。

後から、その事を店員同士で話してると思うよって言ってたけど

手を洗わないでピザを切った事はスマホに書いてないから

意味わかんなかったろうねぇ・・・

 

とりあえず、そのピザ屋は、普段から衛生管理が

出来ていないってことだよね・・・

少なくとも、その人の部署の人たちは、ランチにそのピザ屋を

使うことはないだろうなぁ~

 

まぁ~疑うとキリがないとしても、見られたらアウトでしょ

どこに人の目があるかわからないんだから、少なくとも

口に入れるものを扱ってるという自覚を持って欲しいし、

衛生管理に気を配って欲しいですよね。

事実、今後のお客の一部を失くしたんだからさ・・・

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう