羽毛布団のリフォーム | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

去年の今頃、オカンの羽毛布団をリフォームに出した

色々調べた結果、↓にお願いする事にして会員登録した

すやすや(羽毛布団のリフォーム打ち直し)

ところが、持ち込まれた工場から連絡が来て 

オカンの羽毛布団は古くてリフォームが出来ないと言われ 

廃棄処分をお願いして、オカン用の羽毛布団を 

新たに購入しておりました。 

(キャンペーン時期を教えてもらった)

 

で、今年はmokkoの羽毛布団をリフォームしようと思い 

先ほど、工場から届いたキットに布団を摘めて 

集荷依頼をしたところです。 

mokkoの羽毛布団は一度リフォームしていて

西川でやってもらっているので、大丈夫でしょう。

 

セミダブルからシングルに変更しようと思っていたのですが 

ダブルからシングルの価格案内はあるのに 

セミダブルからシングルがないのですよ。 

ないってことは、何か理由があるんだと思って 

サイズは変更しない事にしました。

 

もう少し早めに出しておけばよかったのですが

一度しまっちゃうと、忘れますよねぇ~(^◇^;)

今年の冬は、フッカフカの羽毛布団に戻るのはいいとして

既に羽毛布団とタオルケットだけで冬はかなり

温かかったんだけど、大丈夫かなぁ~(○ ̄m ̄)