”【拡散希望】岡山で猫を虐待している高齢男性” | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ままちーさんのところで発見。


拡散希望です。


運良く、他にもブログが3つあるので

同じ記事を貼りつけます。

 

ちょっと毒を吐かせていただきます。

キツイ言葉が苦手な人は、リブログ記事のみ

読んでください。


こんな奴は大嫌いです。

相手が動物であろうと人間であろうと

やってる事は同じです。

 

自分が弱いから、絶対に抵抗できない

弱いであろう相手を徹底的に弄る

 

抵抗されたら、自分が負けるかもしれないから

自分が有利と思える相手しか攻撃しない

 

イジメも同じ。

一人じゃ怖くてできないから、巧妙に手を組んで

いい人のフリをして嫌がらせをする。

 

弱虫で、卑屈で、卑怯で、惨めで、

哀れで、救いようがない。

自分がした事と、同じ目に遭って

苦しめばいい。

 

こんな輩に、諭す言葉なんて持ってない。

そこまで成長できてないもので申し訳ない。

 

この記事を読んで不快になった方には

本当に申し訳ないのですが、

こういう輩は

呪われればいい!

心の底から、そう思います。