今日はスイカの日 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べました。

と言っても、イラストのような丸いスイカじゃなくて

スーパーで売っているブロックすいかです。

 

オカンを構成しているのは果物らしいので

とりあえず果物を買っておこうとは思っていて

先日は、たまにスイカもいいだろうと思って

カットしてあるスイカを購入。

なんか、↑は、美味しそうに見えないなぁ~(-。-;)

 

mokkoは滅多に食べないので、1切れ食べたら

もう十分(^◇^;)

オカンは、あっという間に食べちゃいました。

 

そろそろオカンの青森の友達が送ってくるはずの

ブルーベリーを楽しみに待ってます。

凍らせて、シャーベットにして食べるのがお気に入り(^◇^;)