ダイヤのAのキャラのスポーツ眼鏡 | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

見はじめたら止まらなくなったのがダイヤのA

 

どうやら部活でスポコンで友情でライバルで・・・

そういうのが好きなのでは?と言われて

そうなのかもと思い始めた今日この頃

 

とは言っても、黒子のバスケとかハイキューとかしか

ハマって見てないんですけどね

見ると何度も何度も繰り返して見ちゃうんですよ

今はダイヤのエースです。

なんか寮生活っていうのもお気に入りでね(^◇^;)

 

で、そのキャラ中で御幸一也というキャッチャーがいて

↑のようにスポーツ用の眼鏡をしておりまして

何気にカッコいいなぁ~と思って調べてみたら

あるんだなぁ~(^◇^;)

 

ダイヤのA KAZUYA MIYUKI (御幸 一也) スポーツグラス
MIZUNO(ミズノ)

在庫切れみたいですけど。

ってことは、やっぱり売れたんですねぇ~