バレンタインデーの思い出を教えて! | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

クラスメイトの女の子と同じ人を好きになって

まぁ~偶然だったとはいえ、言えないうちに

バレンタインになってしまって、彼女に頼まれて

その好きな人にチョコを渡す羽目になった

 

いやぁ~睨まれたわぁ~

危なく返されるところだったけど

それは自分で返してと言って受け取らなかった。

次は断るからって、言うのが精一杯でした(^◇^;)

 

ラグビー部で、花園行ったんだよねぇ~

カッコ良かったなぁ~...( = =) トオイメ目

 

mokkoはどうしたかというと・・・

渡せないチョコをずっと持ち歩いて

随分と遅れてリボンの潰れたチョコを渡しました。

一瞬、睨まれて「また?」って言われたので

これは私からだからって・・・

受け取って貰えてうれしかったなぁ~

 

まぁ~遠い昔の思い出です。

その後、色々あって自爆したけどね(○ ̄m ̄)

 

みんなの回答を見る