セーフ(。・▽・。) ホッ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ブックオフに注文かけてた本が届いた。

今回は、新品を2冊入れていたから

いつもより時間がかかったんだけどね・・・


またオカンにガミガミ言われるなぁ~と

覚悟してたんだけど、ラッキーな事に

オカンがお風呂に入っている時に届いたv(〃>∇<〃)v


オカンは耳が遠くなったから、気付いていない(○ ̄m ̄)


ゴーストハントのコミック最新刊を頼んでたから

これから即読むわぁ~v(〃>∇<〃)v


運良く、美容院に出かけてくれたしq(≧∇≦*)p ウキャッ


昨日のゴーストハントの小説刊行のニュースに続いて

コミックの最終巻を読むだなんて

幸せだわぁ~(〃▽〃)ポッ♪


ただ、1つだけミスが・・・

文庫で注文かけたはずだったんだけど

1冊、ハードカバーがまぎれておりました( ̄□ ̄|||)